晴れたけど・・・ 第1保育室 ちえ先生投稿

今日は朝から晴れていましたが・・・外にはまだ雪があり風が吹くと
雪をつたって冷たい風がひゅ~。
体調を崩しているお子さんもいるので、戸外へは出ず室内で遊びました。
第1保育室のお部屋で、第2保育室のお友達が発表会の練習をしている間
第2保育室のお部屋で遊びました。

第2さんのおもちゃで楽しく遊んでいます。
中にはちょっぴりいたずらしている子も・・・
たくさん遊んだ後は第1保育室に戻って発表会の練習をしました。
最後に今日のお当番さんです。

おまけの写真
小さな先生がいます・・・ひよこ組のお友達がうさぎ組のお姉さんを
トントンして寝かしつけていますよ(*´艸`*)

体調を崩しているお子さんが増えてきました。寒さも厳しくなっているので
体調管理に気を付けていきたいですね。
《本日の給食》
普通・後期食
・ポークビーンズ
・スパゲッティサラダ
・バナナ
・ロールパン
・スープ

《おやつ》
普通・後期食
・麦茶
・ひじきおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP