今日は何したかな❔ 第1保育室 みき先生投稿

お天気がいまいちな月曜日でしたが、お友達は元気いっぱいでした!!

卒園式の練習を始めて、「立つ・座る・お辞儀・言葉」の練習を頑張っていたお友達です(*´ω`*)

その後は、ぐるっと園周辺をお散歩してきましたよ(^^♪
お散歩の準備も自分でやっています!!

ひよこさんはカートにて。。。(*^-^*)いい笑顔、いただきました♬

さて、みんなで出発です!!

みんなが電車を見られるところまで来ると。。。
「電車~~~(≧▽≦)」「来るかな。。。」「あ!きたよ~~」とおしゃべりしながら楽しむことが出来ました☆彡

「でんしゃ~~」

「バイバ~~~イ」

電車見られて、良かったね(≧▽≦)

帰ってから、こあら組さんはお製作をしましたよ!!

ひよこ組さん、うさぎ組さんは絵本で遊びました♬
お製作が終わったこあらさんは、小さいお友達に絵本を見せてくれたお友達もいました!!(*^-^*)

優しいお兄さんお姉さんがたくさんいて、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さん☆彡
先生と一緒に頑張ってくれます!!

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
鮭の煮物
ブロッコリーと人参の煮物
お粥、みそ汁

〇後期食・普通食
鮭の照り焼き
ブロッコリー
ひじきの煮物
ご飯、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
せんべい

〇後期食・普通食
牛乳
アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP