ねんど遊び♬ 第2保育室 みか先生投稿

朝はぬいぐるみや絵本を読んで過ごしました♬

朝の会ではお友達と手を繋いで楽しそうにお歌を歌っています🤗♬

今日は雨だったのでお部屋でねんど遊びをしました✨

まずはみんなで先生のお話を聞いて…

少し前までねんどをお口に入れてしまっていたお友達も

上手に遊べるようになりました!!

ひよこ組、うさぎ組のお友達は感触を楽しんだり、はじめてのねんど遊びの子も

いたかな?!不思議そうにしていました😆!!

こあら組さんは何を作っているのかな?🥰

作ったものを嬉しそうに見せてくれましたよ🎵

さすが!

こあら組さんですね!!

ネックレスを作ったお友達もいました😍お洒落だね✨

雨☔の日もお部屋で楽しくすごしております😊❣

《本日の給食》

○中期食○

★挽肉とじゃがいもの煮物

★ほうれん草の煮浸し

★パン粥

★スープ

○普通食○※後期食同様

★ポークビーンズ

★ほうれん草のチーズ和え

★バナナ

★ロールパン

★スープ

《おやつ》

○中期食○

★麦茶

★わかめ粥

○普通食○

★麦茶

★わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP