たのしそ~う 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、お願いしますね。

今日はこいのぼり製作の続きをしてから第2保育室前で遊びました。
まずはお製作の様子から・・・

↑お製作の順番が来るまでブロックで遊んで待っています。
それでは第2保育室前に出発です。
約束のお話を聞いてから遊び始めます。

シャボン玉を追いかけています。風が強めだったのでシャボン玉がすぐに飛んで行ってしまい、必死に追いかけていましたよ。

ひよこ組さんもハイハイで追いかけています。楽しそうですね。
お給食の様子もチラリ

今週も仲良く元気に過ごしました!!
来週もニコニコ笑顔で過ごしたいです。
《本日の給食》
普通食・後期食
・鶏肉のスープパスタ
・ポテトサラダ
・りんご

《おやつ》
普通食・後期食
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP