土曜日...(*^。^*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

今日は、こあら組さん3人のお友達が登園してくれました♬
まずは・・・朝の様子からです!!
「○○ちゃん、おいで~~~(≧▽≦)」と呼んでみたり・・・

「かわいい、かわいい~~~」とポーズしてくれますよ(*^^*)

今日のお当番さんです☆

お散歩はロータリー森公園とリクエストがあったのですが、公園清掃をしていたのでお魚公園に変更しました!
お魚さんを見つけると、、、

「きた~~~(≧▽≦)」「おっきいね~~♪」とお話ししていましたよ♡♡

公園では、スプリング遊具をしたり。。。(*^^*)

かけっこをしたり。。。(*^。^*)

いないいないばあ~~をしました♪♪

ジャングルジムにも挑戦!!!
手でつかまりながら、足を動かして。。。(^.^)と頑張っていました☆彡


ちょっぴりだけ挑戦してみましたが・・・「こわいよ~~~」と、周りでの応援に変更です(≧▽≦)

おまけショット
子ども同士でも、追いかけっこをしていましたよ!!「まてまて~~~(≧▽≦)」と追いかける姿が
可愛らしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
和風ツナパスタ
コールスローサラダ
スープ
バナナ

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP