ぽかぽか陽気(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

気持ちの良いお天気に、お友達はにみんなニコニコで登園して来てくれましたよ(^^♪

きょうのお当番さんです☆「はい、チーズ!!」素敵なポーズをキメてくれました!!

お散歩は、南寿町公園まで行って来ました(*^-^*)カートの中のひよこさんを。。。パチリ♬いいお顔が撮れましたよ(≧▽≦)

いないいないばあっ!

公園では、みんなで「よ~い、どん!!」とかけっこをしてから、しゃぼん玉で遊びました♬

ひよこさんも、しゃぼん玉に夢中でした(*^-^*)
パチパチと拍手も上手にしていましたよ♪♪

電車ごっこ~~~(≧▽≦)
みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました🌟

こちらは、お絵描きに夢中のお友達です(^^♪

卒園式の練習をしていたこあらさんも合流!!!
みんな、元気に遊び回っていましたよ(^^♪

明日も、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
大豆と野菜のケチャップ煮
じゃがいもとほうれん草の煮物
パン粥・スープ

〇後期食・普通食
ポークビーンズ
ほうれん草のチーズ和え
バナナ
ロールパン・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
わかめ粥

〇後期食・普通食
麦茶
昆布おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP