お別れ遠足(*^-^*)  第1保育室 みき先生投稿

 今日は、とても寒い一日になりましたね。。。(>_<)
お別れ遠足は、暖かくして線路向こうの土手まで行って来ましたよ!!
まずは、こあら組さんから・・・元気な声で、「しゅっぱーつ!!」
先に土手に向かいました(^^♪

その後は、ひよこ組さん・うさぎ組さんが出発!!
ひよこ組さん、上手に手を繋げるようになりましたよ♪♪

うさぎ組さんも、寒い中長い距離を頑張って歩きました(#^.^#)

「待て、待て~~~(≧▽≦)」と、お友達に着いていけるようにもなりました!!
寒かったのですが、2人ともニコニコで楽しんでいましたよ(*^_^*)

こあら組さんは、みんなでしっぽ取りをしましたよ!!
しっぽを付けて、「よーい、スタート♪♪」
お友達のしっぽを取りに、走り回っていました(≧▽≦)

あのしっぽ、狙ってみようかな( ^ω^)

「待て待て~~~(≧▽≦)」

「取られちゃう~~~」

「逃げろ~~~」

「取ったよ~~~(≧▽≦)」

寒かったですが、みんなでいい思い出が作れました(*^_^*)

みんなで、記念写真も撮りました!!
「はい、ちーず!!」

お家で、お別れ遠足のお話を聞いてみてくださいね(*^_^*)
ご協力、ありがとうございました。

今日のお当番さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食 >
鶏の唐揚げ
春雨サラダ
ピーマンとコーンのソテー
ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ >
麦茶
フルーツヨーグルト
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP