青木一丁目公園へ♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、青木一丁目公園へお散歩に行きました😄
順番に滑り台を滑って遊び、
少し怖がってしまうお友だちもいましたが、
保育者に補助してもらい楽しんで滑ることが出来ました✨

スプリング遊具も乗ってしまえば、
自分で前後に揺らして楽しんでいました🥰
カメラを向けるとポーズを取ってくれるお友だちも・・・💕

遊具の他にもお絵かきをして遊んでいるお友だちもいました😋
描きやすい石を見つけてアンパンマンなどを描いていて、
描き終わると見せてくれました😊

「よーい!どん!」と走ったり、
追いかけっこをして遊んだりもしました😉⭐

ご機嫌よくおもちゃで遊ぶひよこ組さん💖
鏡で自分の顔を見て微笑んでいる姿が可愛いです💕
おもちゃのお人形を持って遊んだりしていました🤩

カメラが気になったようで指さしポーズのお友達😆

朝の会の様子もパシャリ📷
ひよこ組さんのお友だちもこあら組さんや
うさぎ組さんのお兄さん・お姉さんと一緒に朝の会に参加しました😍
仲良く手を繋いで歌っています🥰

《本日の給食》
★サバの竜田揚げ
★花野菜のおかか和え
★ミニゼリー
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★おいもぜんざい

関連記事

投稿




PAGE TOP