あつ~い1日💦 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は気温が上り汗ばむ1日となりましたね。

お当番さんの紹介です☆ 1日よろしくお願い致します。

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、土手下に行って来ましたよ。
最初は先生の所までよーいどん!!!

次はしゃぼん玉~!!待て待て~

かっこいい、乗り物発見☆彡

ひよこ組の小さなお友達はカートの中でねんね中です💤

こあら組さんは英語教室がありましたよ。
虫さんのお名前を習いました。
※虫が苦手な方はすみません・・・。あまりにもリアルなので注意してご覧ください・・・。

いつものお歌を歌って・・・

虫さんを同じ所に置きました♬
みんな上手に出来ました( *´艸`)
他に、何をしたのかな??お家で聞いてみてくださいね。

その後は卒園式の練習をしました。本番向けてみんな一生懸命練習していますよ。当日をお楽しみに!

鼻水やお咳が出ているお友達が増えてきました。無理のない範囲での登園のご協力をお願い致します。

本日、身体測定を行いました。ご確認をお願い致します。

<<今日の給食>>
中期食

〇タラのみぞれ煮
〇ブロッコリーとツナの煮物
〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇タラのみぞれあん・浅漬け
〇ブロッコリーとツナのサラダ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

中期食
〇麦茶
〇ふかしおさつ

後期食・普通食
〇牛乳
〇大学芋

関連記事

投稿




PAGE TOP