快晴~~~(≧▽≦) 第1・第2保育室 みき先生投稿

 台風一過で、気持ちのいいお天気になりましたね♪♪

今日は、3人のお友達が登園してくれましたよ(#^^#)
朝の様子から載せていきますね🌟

大きなブロックを、積み重ねて上手に作っていましたよ(^^♪
どこに繋げようかな。。。

ここに繋げて。。。高くなった💕

私の好きな場所~~~(≧▽≦)

朝の会でのお歌は「どんぐりころころ」・・・みんなノリノリでした(#^^#)

園歌も、上手に歌ってくれましたよ🎵

みんなで一緒に、お魚公園まで行って来ました(^O^)
お魚を見て、、、「こい」と言っていたお友達もいました🌟

お魚を見た後は、公園で遊びましたよ😀
スプリング遊具で『ユ~ラユラ~、ユ~ラユラ~』と楽しんだり。。。

順番待ち・・・(^_^)

すべり台をしたり、お砂にお絵かきもしました✨😉✨

階段は、とっても真剣です(#^^#)

たくさん遊んで、汗もかいたのでお茶を飲んで帰ってきました☆ミ

来週も、元気に登園してくださいねー(^^♪

< 本日の給食🍙 >
🍚後期食・普通食
💛豚丼
💛切干の中華風サラダ・りんご
💛みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
💗後期食・普通食
🍭牛乳
🍭チーズ・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP