今日のお友達(*^^*)第3保育室 ゆうこ先生投稿

今日は芝川の遊歩道へお散歩に行きましたよ😊

お天気が良くて、気持ち良さそうに遊歩道までお散歩していました✨

お砂場セットを使いたい!とリクエストがあり、道具を出して遊びだしましたよ♪

お友達と仲良く、道具を譲り合って遊ぶ姿も見られましたよ😄

こちらでは落ち葉を踏んで、音を楽しんでいましたよ😆

カサカサ鳴る音を聞いて、楽しそうに踏みしめながら歩く姿がとってもかわいかったです♪

川に鴨を見つけて、泳いでいるよと教えてくれました🤗

あそこにもいるよ!とニッコリ笑顔を見せてくれました😊

ひよこ組さんはお腹が空いた様子でご飯を待ちわびているところをパシャリ📷

この後美味しそうにご飯を食べていましたよ😋

《本日の給食》
★肉団子のケチャップ炒め
★ポテトサラダ
★りんご
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP