北風ビュービュー😖 第2保育室 ゆうこ先生投稿

昨日からお天気が荒れ模様ですね💦雨は止んでも風が強いままでお外遊びはできませんでした😫

こあら組さんは英語がありましたよ!英語も1年間の仕上げです✨今まで習ったことを覚えているかな?自己紹介や天気、動作に絵合わせと盛りだくさんの内容でしたよ🤗

並んでハイポーズ😊この時間も残りわずかだと思うと寂しいですね😢

みんな先生に指名されても堂々と発表してくれます😆とってもカッコいいですよ🌟

新しい曜日のお歌も元気に歌ってくれました🎵

ひよこ・うさぎ組さんは第1のお友達と一緒に第1保育室で過ごしました😉レゴブロックと絵本遊びも、目新しいものばかりで目がキラキラに✨とっても嬉しそうに遊んでいましたよ😍お写真がなくてすみません💦

英語の後は卒園式の最終予行練習がありました!ひよこ・うさぎ組さんはお客さんとして参加しましたよ😄

こあら組さんのしっかり練習している様子に釘付けのお友達も多かったですよ🤩

お部屋に戻ってからはお給食の準備です😋配膳を待っている間は保育者との手遊びを楽しみました✋🏻💕みんなとっても楽しそうに参加していましたよ💖

明日はいよいよ卒園式です✨お父さんやお母さんに見てもらいたいと練習も毎日頑張ってきました。緊張してしまうお友達もいるかと思いますが、どうぞ暖かく見守って下さると嬉しいです。

【本日の給食】

○普通食○※後期食同様

★白身魚のパン粉焼き

★人参の甘煮

★ハムサラダ

★ごはん

★スープ

【おやつ】

★牛乳

★シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP