英語教室とお散歩! 第2保育室 まゆみ先生投稿

今日のお天気は曇りでしたね。🌥今日は皆が楽しみにしている英語教室がありましたよ😊

まずは朝の自由遊びの時間のお写真からご紹介していきますね!

上手にブロックを組み合わせてカッコいい車や定規を作っていたお友だちです!

同じブロックを綺麗に横一列に並べてくれたお友だちです😊

今日も先生と一緒に歌やダンスをしながら楽しく英語のお勉強をしました😊

7days のお歌を歌いながら一週間の曜日の単語のお勉強をしたよ~😊

三角のカード同じ形の場所に置けたね!

三角と丸のカードを置けたお友だちです!上手に置けた後は先生とハイタッチ😊

今日は新しく先生が用意してくれたアルファベットのブロックを使っても文字探しをして遊びました!皆興味津々です😊

ブロックのお片づけも先生と一緒にしました!

最後は先生にギューとハグしてもらってお別れです!

英語の後はサウスゲート広場の遊具で遊びました。お写真が少なくてごめんなさい。

《本日のお給食》
★クリームシチュー
★ほうれん草きのこソテー
★ロールパン
★オレンジ

《本日のおやつ》
★麦茶
★鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP