水遊び 第2保育室 まい先生投稿

曇り空でしたが、水温を調整しながら水遊びを楽しみました😄

お友達が少なかったこともあり、ゆったりと活動を楽しむことができました。自分ひとりだけの専用プールになっているお友達もいました🤗👍🏻

シャワーやじょうろで水を流す先生の真似をして、じょうろやカップで汲んだ水を高い位置から流してみたり、カップやポイで金魚すくいを楽しんだりしていましたよ🐟🧺

時間いっぱいまでたくさん遊び、お片づけもテキパキと一生懸命に手伝ってくれるお友達が多かったです👏🏻

見学のお友達🧑🏻👧🏻水遊びのおもちゃを借りて少しだけ遊びました😉✨

お部屋では絵本を読んで過ごしましたよ📚

気に入った絵本は見つかったかな🥰?

【本日の給食】

・カレイの煮つけ

・蒸し野菜

・スパゲティサラダ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ツナコーンおやき

関連記事

投稿




PAGE TOP