英語教室と・・・? 第2保育室 あきひろ先生投稿

今日は木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありました!

お歌を歌ったり、曜日の英語を聞きました✨

最後に数字と「L」から始まる「Lion」や「Lemon」を教えてもらいましたよ♪

その後はトマトの苗を植える為のプランターを買いに、目の前のホームセンターへ行ってきました!
お約束をちゃんと聞いて、楽しいお買い物体験になりましたね💕

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、室内で遊んだりエントランスでしゃぼん玉をしました♪
低月齢さんも保育者の膝の上にお座りできるようになり、一緒に遊べて楽しそう😄
お外あそびの写真がなくて、申し訳ございません💦

《給食》

普通食・後期食同様

★肉豆腐
★大根のツナごま和え
★ごはん
★みそ汁
★ミニゼリー

《おやつ》

普通食・後期食同様

★牛乳
★マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP