お魚公園まで行きました! 第一保育室ことね先生投稿



今日は、お魚公園までお散歩に出発!!
お散歩の途中にあるケーキ屋さんのハロウィンの装飾を見て、「おばけのかぼちゃがある!」と
見て楽しんでいました😄



公園に到着😚
スプリング遊具では、「10数えたら交代ね!」お友だちと順番に遊んでいました😍




砂にかきかきをしている所です😆



ぐるぐるの遊具でも遊びました!!
ぶら下がったり・・・😏



のぼるところを決めて頑張いるお友達もいました☺
高い所が怖い~!というお友達も、繰り返し登って遊んでいましたよ🤩



すべり台で遊んでいるお友だちです😋



こちらでは、お誕生日ケーキを作っていました!!
作ったよーと教えてくれましたよ🍰



最後に、今日のお当番さんです!!一日よろしくお願いします!



《本日の給食》
中期食
・野菜たっぷりうどん
・白菜の煮物
・バナナ


《普通食・後期食同様》
・野菜たっぷりタンメン
・シューマイ
・白菜の醤油和え
・バナナ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食・後期食同様
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP