元気いっぱい!!第1保育室 ともみ先生投稿

今日のお当番さんです☆

朝の様子から🥰
ひよこ組の小さなお友達と一緒に遊んでくれる優しいうさぎ組とこあら組のお姉さん✨

カメラを向けるとポーズをしてくれるお友達

お散歩はサウスゲート広場の固定遊具へ。うさぎ組さんもこあら組さんも一生懸命に階段を上り滑り台を楽しみました!こあら組さんは丸太のゆらゆら橋にも挑戦しましたよ!

ひよこ組さんはあんよの練習をしたり、先生の背中でねんねしたり・・・
ひよこ組さんの大きなお友達も他のお友達とお手てを繋いで歩くことが出来ました♪小さなお友達も室内ではバウンサーに横に並び満面の笑みでした♡

パソコンの調子が悪く公開が遅れてしまい申し訳ありませんでした。写真の方もアップできない状態です・・・復旧までしばらくお待ちください。園での様子等は連絡帳や口頭で伝えさせていただきます。

<<今日の給食>>

〇チキンステーキ・人参の甘煮
〇ほうれん草のツナサラダ
〇ロールパン・コーンスープ

<<おやつ>>

〇麦茶
〇サツマイモおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP