よーいどん♬ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、お寺の横の坂道へお散歩に行きました。
朝は曇り空でしたが、お散歩に出るころにお日様が顔を出してくれて、
「お日様出てきた😊」と喜んでいるお友達もいました✨
坂道に着くとニコニコで坂道を登ったり、
保育者と追いかけっこを楽しんだりして遊んだいました🤗💕
ニコニコ笑顔のお友達が沢山見られました😍

保育者と手を繋いでお散歩中のお友達です😉
電車を見たり、遊んでいるお友達を見たりとゆったりと過ごしていました😋✨

ひよこ組さんのお友達も保育者と歩く練習をしていました👏🏻
1人で歩けるようになるのが楽しみですね😊

石を見つけてニコニコで歩いて保育者まで見せに来てくれお友達です❤
大事そうに持っていて可愛かったです😄💖

坂道も頑張って登ったり、下ったり頑張っていて疲れちゃった様子のお友達です😅
帰りは、カートの中でぐっすりでした😴

《本日の給食》
※後期食同様
★鮭の照り焼き
★ブロッコリー
★ひじきの煮物
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★鮭のとろとろ煮
★人参とブロッコリーの煮物
★お粥
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★かぼちゃドーナツ

《中期おやつ》
★麦茶
★かぼちゃ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP