今日のお友だち! 第3保育室 かよ先生投稿

今日はこあら組さんは英語教室がありましたよ!
みんなが楽しみにしているクリスマスについて
カードや歌を歌ったりしながら楽しく教えてもらいました🎄

まずはクリスマスツリーに書かれている数字と
同じ数字のシールを貼りました😉

今日はなんとアルファベットの一番最後の「Z」でした!
たくさんアルファベットを教えてもらいましたね😊😊

うさぎ組さんとひよこ組さんはおままごとやブロック、手先や指先を使う玩具で遊びましたよ!

大好きなとうもろこしをごちそうしてくれましたよ💕

みーんなで集まって遊びました😉

「お友だちみーつけた!!」

<本日の給食>
普通食・後期食同様
★クリームシチュー
★いんげんのツナ胡麻和え
★ロールパン
★みかん

<おやつ>
★麦茶
★鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP