11月のお誕生会(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、お誕生会がありましたよ(^^♪
11月生まれのお友達は、1人だけだったのでちょっぴり緊張気味でした!!

「お名前は?」「。。。。。」
「何歳ですか?」「。。。にさい」
「好きな食べ物は何ですか?」「。。。。。」と終始緊張していましたが、頑張りましたよ!!

「ありがとう」も出来ましたよ!!

なかなか笑顔になれなかったお友達。。。

終わってから、いつもの笑顔が見られました(≧▽≦)

先生からの出し物は・・・
いろいろな物に色を付ける絵カードでした!みんな、興味津々で見入っていましたよ♬

分かったお友達は、手を挙げていました。

その後は、園周辺をぐるっとお散歩しました!!

電車来るかな、、、

あ!来た~~~(≧▽≦)

バイバ~イ(^^♪

電車が来ないので、みんなが電車になりなした(*^▽^*)みんな、楽しそうですね💕

電車ではないものに、興味が。。。( ´艸`)

ハイ、チーズ!!!

雨上りでしたが、お散歩に行かれて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです、一緒に頑張りました!!

おまけショット☆

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
鶏南蛮うどん
キャベツサラダ
バナナ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
麦茶
鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP