芝川公園♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、芝川公園へお散歩に行きました😄
滑り台が空いていたので滑り台で遊び、
何度も滑って楽しんでいました😊

お散歩に出る前にお砂セットで遊びたいと言っていたお友達もいましたので、
お砂場遊びセットも持っていって砂場も空いていたので、
普段砂場で遊べない為、皆喜んで遊んでいました😉
砂をシャベルで集めてバケツなどに入れたり、
穴が開いてる入れ物に砂を入れて振って砂を落として楽しんでいました😍

月齢が低いひよこ組さんもお部屋でご機嫌よくおもちゃで遊びました⭐
お目当てのおもちゃを見つけると自分で取りに行き、
取れるとニコニコで可愛かったです💕

《本日の給食》
★ハヤシライス
★わかめサラダ
★りんご

《おやつ》
★牛乳
★ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP