今日は何の日?? 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は木曜日!!!何の日かと言うと・・・??
こあら組さんの英語教室の日!!!
何をやったのかな???

ご家庭でお話を聞いてみてくださいね♪

英語の後は、お製作!
完成が楽しみですね🥰

ひよこ組さんとうさぎ組さんはお散歩へしゅっぱーつ✊
お靴を頑張って履いて・・・

歩いていると・・・柿の木を発見!!!
柿はどこでしょうか???

到着したのは、お寺の横の坂道!!
たくさん坂道を走ってお腹ペコペコにさせて、たくさん寝るぞ~!!!

車やトラックなど様々な乗り物を観察中🚚🚗🚘🏍

ひよこ組さんもカートの中で日向ぼっこ。ポカポカして気持ち良いね~❤

葉っぱのおばけ・・・怖いな・・・。

にょろにょろヘビさんの登場!!!みんなで退治するぞ!!!

1人でミルクを飲めるようになったよ~!!!

最後に今日のお当番さん。
かっこいいポーズ、決まってますね☆

<<今日の給食>>

〇サケの和風あんかけ・ミニゼリー
〇竹輪ともやしの磯和え
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇ミニお好み焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP