今日は…♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました😄
コーネリア先生が何かやってくれているのかな👀
皆すごく笑顔で楽しそうですね💖

音楽に合わせて踊っています😊
真似をして上手に踊っていました✨

お友だちとのスキンシップも取っていて、
仲良しさんですね😍

シール貼りをして真剣にテープの台紙を剥がしていますね🤗
剥がせたら好きなところに貼って出来上がると嬉しそうでした😋

英語教室の後は、積み木遊びやパズルや絵本を読んで過ごしました❣
好きな遊びを皆それぞれ選んで遊んでいました😉

うさぎ組さんはロータリー公園へお魚公園にお散歩に行くと
他の保育園のお友達が遊んでいた為、駅前の方をぐるっとお散歩しました💗
交代で4人ずつ歩き頑張っていました💕
駅前広場に鳩が沢山いたり、バスが見られて嬉しそうでした😊
沢山歩いてお腹も空き、ごはんも沢山食べてお昼寝もぐっすりでした🥰

お給食の後は、おもちゃで遊び、
遊んだおもちゃのお片付けも協力して皆で行ってくれました🤩

《本日の給食》
★サワラのカレー焼き
★切干大根
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★タラの煮物
★人参としいたけの煮びたし
★お粥
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP