今日も暑いね(・_・) 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
とても可愛らしいポーズですね😊
今日も1日よろしくお願い致します。

今日は、ミドリノ公園まで行って来ました(^^♪

行き帰りに、ケーキ屋さんがあるのですが、子どもたちと『ケーキおいしそうだね~!』『なんのケーキが好き?』と話しながらお散歩しています(*^^*)
子どもたちにはイチゴが大人気ですね😊

公園に着いて、保育者のお話をしっかりきき、準備体操をしてから遊びました

子どもたちの様子をご覧ください。

坂道を走ったり

ハイハイして坂道を登ってるお友達もいました♪

なになに?なにを見ているのかな?

なんと!ダンゴムシを手のひらに乗せていたようです。

こちらのお友達は、ベンチに座って休憩中~!!
カメラを向けると、ピースしてくれたり、ポーズをしてくれたお友達もいました♪

あらあら、こちらのお友達はくつろいでいますね(笑)

カメラ目線で、可愛い笑顔を見せてくれました😊
よいしょ!よいしょ!とベンチに登ろうと頑張っていましたよ♪

ミドリノ公園は、いっぱい電車が通るのですが、電車に「バイバイ👋」と手を振っていましたよ😊

たくさん遊んだ後は、みんなでお茶を飲みました😊

明日も元気に登園して、沢山遊びましょうね♪

🍚本日のお給食🍚

普通食・後期食

・麻婆豆腐
・もやしの中華和え
・ご飯
・中華スープ
・ミニゼリー

🍩おやつ🍩

・牛乳
・豆腐ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP