暑いくらいの良いお天気!🌞第一保育室 かなこ先生投稿

すっかり暖かくなりましたね🌸
とても良いお天気だったので今日もお散歩に行って来ました。
子ども達も朝から「今日おさんぽー?」と先生に聞きに行ったりして、とっても楽しみにしているようでした。

今日のお当番さんです!
うさぎぐみさん、お当番さんデビューです✨
よろしくね😊

Digital Camera

おさんぽに出発!
今日も頑張ってたくさん歩くぞー!👣

Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera

電車が通ると、興味津々な様子でじーっと見ていました🚃
線路が近いのでみんな大喜びです。

Digital Camera
Digital Camera

こちらは電車が通ると、両手を広げて喜んでいる様子です笑

Digital Camera

たくさん走って疲れた~
みんなで休憩・・・😊

Digital Camera

みんな上手に靴が脱げますよ✨がんばれー!

Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera

《本日のお給食》
普通・完了期
・肉豆腐
・わかめサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

Digital Camera

《おやつ》
普通・完了期
・和風パスタ
・牛乳

Digital Camera

関連記事

投稿




PAGE TOP