ボール遊び & トンネル遊び  第1保育室 みき先生投稿

今週は、雨からのスタートになりますね(>_<)
お友達は、雨の負けず元気に登園してくれましたよ♬
みんなの笑顔、たくさん撮れました(≧▽≦)

『あっぷっぷ~~』のペープサートに合わせて・・・みんなで一緒に「あっぷっぷ~~!!!」
上手に出来ていて、思わず先生が笑ってしまいました( ´艸`)

雨模様だったので、お部屋でボール遊びとトンネル遊びをしました!!
トンネルは人気です♪♪

鏡を見て、「いたね~~~(≧▽≦)」にこにこでした!!!

ボール遊びに興味を持ってくれました(*^。^*)

「☆☆ちゃ~ん!!」と呼んでみると・・・

近くまで来てくれました💕💕

雨も吹き飛ばしてくれそうなくらい、元気いっぱいな子ども達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はい、チーズ!!!
今日のお当番さんです!二人とも、先生と一緒に頑張ってくれましたよ(*^^*)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
酢豚風
ビーフンソテー
オレンジ
ごはん・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP