サウスゲートまで(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

寒さに負けず笑顔のお友達!!
今日のお当番さんです(≧▽≦)

朝の会の様子です♪
「ゆきのこぼうず」を歌ってます(#^.^#)

力を合わせて頑張るぞ、お~~~(≧▽≦)

発表会の練習も頑張るぞ~~~!!

上手に出来た後は、みんなでサウスゲートの遊具までお散歩です(^^♪
今日は、木のクライミングを楽しみました!!みんな、上手に登れるようになりました!!

「帰るから、集まるよ~~~」
と声を掛けると、上手に集まってくれました(*^_^*)みんな、お兄さんお姉さんになりましたね☆彡

明日は、雪予報です。気を付けて登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。

< 本日のお給食 >
〇中期食
鶏挽肉とブロッコリーの煮物
ポテトサラダ風
お粥・スープ

◯後期食・普通食
肉団子のケチャップ炒め
ポテトサラダ
りんご
ご飯・スープ

< 本日のおやつ >
〇中期食
麦茶
わかめ粥

◯後期食・普通食
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP