雨が降らないうちに…第一保育室さとみ先生投稿

今日のお当番さんです。
ポーズが決まってますね~
今日一日よろしくお願いします🎶

今日は朝から曇り☁
雨が降らないうちに急いで準備をして、公園に出発しましたよ~
公園に着いて、お約束と体操をして、早速元気に走り始めました‼
みんなとっても元気だな~

「みーつけた~🎵」…かくれんぼをしているお友だち

「おーい、電車さーん🚃」…電車を見ているお友だち

仲良く並んで、休憩中かしら❔

しゃぼん玉を追いかけてみんなたくさん走っていましたよ~

今日もたくさん遊んだね~
お腹すいた~て言っているお友達がいましたよ。
保育園に帰って給食食べようね。

≪本日の給食≫
普通・後期食
・ハンバーグ
・ミニトマト
・もやしサラダ
・ごはん
・スープ

≪おやつ≫
・牛乳
・豆腐ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP