秋晴れ~~(^_-)-☆ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、気持ちの良い秋晴れになりましたね!!体調を崩していたお友達も、回復し笑顔が見られて、安心しました(*^-^*)

お当番さんは、やる気満々のお友達でした(^^♪お当番さんらしく、しっかりと声も出してくれてカッコ良かったです🎵

金曜日に引き続き、サウスゲートの遊具へ行って来ましたよ!!
あみあみでは、積極的に登れていたこあら組さん(*^-^*)自分からどんどん登り、ゆらゆら橋も一人で頑張って渡っていましたよ♬

うさぎ組さんも負けじと、登っていましたよ!!何度か登ってみると、自分からやってみようと挑戦していたお友達もいましたよ(*´ω`*)

ゆらゆら橋も、ゆっくりゆっくり頑張ったいたお友達です!!

こあら組さんは、すすいのす~~い☆彡

みんなが大好きなすべり台!!高いのですが、上手に出来るようになりました(#^^#)

順番待ちも、上手に並んで待っていましたよ(*^^)v

こちらは、いいもの探しチームです!!何か見つかったかな~~(*´ω`*)

ひよこ組さんは、探索活動を楽しんでいましたよ(^^♪
お兄さんと一緒に。。。いいもの、みーつけた!!

遊具で遊んで、お給食もしっかり食べて。。。お昼寝もぐっすりのお友達でしたよ(*^▽^*)
明日も、元気に登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
あじフライ
ミニトマト
ひじきおかかサラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP