英語教室・お給食の様子 まり先生投稿

今日は木曜日・・・・

こあら組さんは、2週間ぶりの英語教室がありました。

天気・曜日・感情(どんな気分?)を教えてもらいました。

わかる人?と聞かれて手をあげます✨

↑オープン・クローズを身振り手振りで

体がほぐれたところで・・・

アルファベットのお勉強・

先生が持っているアルファベットと同じシールを台紙に貼っていきます。

みんな真剣でした。

↑上手に貼れたら先生とタッチ

最後にはグッバイソングです。

英語の後は、卒園式の練習がありましたよ。

お膝をくっつけておて手はお膝にのせて待ちます。

本番までには出来たらいいなあ💕

がんばったご褒美に広場で少し遊んできましたよ。

うさぎ・ひよこさんは土手上にお散歩にいきました。

お天気も良く元気に走ってきました。

食欲モリモリの様子も📷

食べるのが大好き💕な子ども達です。

今日のおまけは・・・

お当番さん 1日お願いします

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・ごはん

・みそ汁

・ゼリー

・もやしサラダ

・カレー肉じゃが

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP