土手遊び(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日も風が冷たい1日でしたね!!子ども達は、元気に遊んでいましたよ(^_-)

朝の様子からスタートです♪♪
『おめんです』が大好きなで、みんなで楽しみました(#^.^#)
お目目を出したり。。。
あれれ・・・お口が出ました(#^^#)

今日のお当番さんです☆ミ
はい、ポーズ!!!

今日は、土手の坂道に行って来ましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
走る前に、ちゃんと靴を履いて・・・

凧あげをしたり( ^ω^)

コロンコロンと転がっているお友達もいました!!!

ひよこ組さんは、お友達の様子を見ていたり、歩く練習もしましたよ(*^_^*)

「おにはそと~~~」
と豆まきをしていたお友達もいました(^^♪

草の豆集めです(≧▽≦)

「疲れちゃったな。。。」と休憩中

たくさん遊んで、ご飯もモリモリ食べていましたよ(^_-)-☆
来週も元気に登園してくださいね!!

< 本日のお給食 >
〇中期食
挽肉と野菜の煮物
りんご
お粥・スープ

◯後期食・普通食
ハヤシライス
わかめサラダ
りんご

〈おやつ〉
〇中期食
麦茶
パン粥

◯後期食・普通食
牛乳
ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP