新年(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

🎍明けまして おめでとうございます
  本年もよろしくお願い致します🎍

今年初の保育園!!
みんな、元気に登園して来てくれました(≧▽≦)
今日から、新しいお友達も入りましたよ♪

今日のお当番さんです☆ミ
一日、よろしくお願いします(^^♪

お散歩は、土手まで行って来ました♪♪
緩やかな方の坂道で遊び、かけっこをしたり、ドロケイごっこを楽しみました(*^_^*)
眠くなってしまったお友達は、背中でスヤスヤでした!!

まぶしいな~~~(^^♪

ドロケイごっこでは、「こっちに来てください!!」「ここで待っててください!!」等、自分たちでやり取りしながら楽しんでいます♪♪

ひよこ組さんも、みんなに混じって楽しんでいましたよ☆彡

寝起きに。。。パチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポカポカ陽気だったので、みんなでゴロゴロ( ´艸`)
「きもちいいね~~~」と楽しそうでした🌟

手を繋いで、歩けるようになったひよこ組さん!!
お兄さん、お姉さんを真似て上手に歩けます(*^_^*)

明日は、どこまでお散歩に行かれるか・・・楽しみにしていてくださいね💕💕

< 本日のお給食🍴 >
〇後期食・普通食
さばの味噌煮
ほうれん草のチーズ和え
煮豆
ご飯、すまし汁

< 本日のおやつ🍪 >
◯後期食・普通食
牛乳
ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP