今日は何をしたのかな? 第2保育室 まい先生投稿

陽射しが暖かく、お散歩日和な一日でしたね😊

こあら組は永瀬公園まで散歩に出かけました🎈「(永瀬公園)久しぶりだね」「初めていく~」「すべり台あるかな~」などそれぞれが期待に胸を膨らませて歩いていましたよ!

公園に着くとアスレチックやスプリングなどの遊具を存分に楽しみました✨オオカミごっこやかくれんぼを楽しむお友達もいましたよ💛

ひよこ・こあら組はひなまつり製作をした後、土手下へ散歩に出かけました。電車を眺めたり、かけっこしたり、草木や石などの自然物を集めたり、保育者やお友達とたくさん遊びました😄

来週も元気いっぱいに登園してくださいね✨

【本日の給食】

・メンチカツ

・人参の甘煮

・胡瓜としらすのごま和え

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・麦茶

・いちごヨーグルト

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP