神社公園に行きました♪ 第一保育室 ことね先生投稿

日中はお日様が出ていて少し汗ばむくらいのお天気でしたね☀
今日も元気いっぱいのお友だちの様子です↓

お片付けの時間になると積極的にお片付けをしてくれます🌟
両手に抱きかかえながらたくさんおもちゃを持ってきてくれるお友だちもいますよ😄


朝の会をしてから、スモックを着てお散歩に出発❣



今日は神社公園で遊びましたよ🤩
おおかみごっこをして、たくさん走ったり・・・


すべり台をたくさん滑ったりして遊びました😝



おおかみさんから逃げろー🤣



カートの中に手を入れてイタズラ中😮
何が入っているかな~??



お砂遊び中😊



しゃぼん玉をパチン!!たくさん割って遊んだね🎈



写真が撮れませんでしたが💦
顔をのぞかせてばあっ!!として遊んでいましたよ👨



《本日の給食》
中期食
・鮭とトマトの煮物
・キャベツの煮物
・お粥
・スープ


後期食・普通食同様
・鮭の照り焼き
・ハムサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
中期食
・麦茶
・煮込みうどん

後期食・普通食同様
・牛乳
・ソース焼きそば

関連記事

投稿




PAGE TOP