ぞうさんすべり台へ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日はぞうさんすべり台に行きました( *´艸`)
「お手てはパー✋、どうぞ~!」と言うと、一斉にぞうさんすべり台の元へ。
順番を守って楽しくぞうさんすべり台を楽しむことが出来ました!



カメラを向けると、ピースをしたりニコッと笑ってくれますよ!

保育者と一緒に歩いて公園内を探索です!

赤い木の実を発見!!

「いらっしゃいませ~!石はいかがですか???」

お手てにアリさんが登ってきてくすぐったい💦

ひよこ組さんの小さなお友達は、暖かくて寝ちゃいました❤
どんな夢を見ているのかな・・・?

明日は何をしようかな・・・???

<<今日のお給食>>

〇クリームシチュー
〇いんげんのツナごま和え
〇ロールパン
〇オレンジ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP