今日は何をしたのかな? 第1保育室 ともみ先生投稿

今日はお日様が出てお散歩日和でしたね!

今日のお当番さんです。

お散歩前をパシャリ。

先生と手を繋いでお散歩に行くよ!
先生と一緒に、はいチーズ✨

ひよこ組さんとうさぎ組さんは第2保育室のひよこ組さん・うさぎ組さんとミドリノ公園へ行って来ましたよ♪
保育者と一緒によーいドンと追いかけっこをしたり、シャボン玉を追いかけて手でパチンと割ったりしました。近くで電車も見ることが出来て嬉しそうなお友達も!あっ!と指をさしたり、バイバイと手を振っているお友達もいました( *´艸`)

あんよの練習中です!
初めての公園で少し怖かったかな・・・?
しゃぼん玉をふ~としたよ!
あっ!電車だ!!!
ひよこ組さんの可愛い後ろ姿です♡
電車が来たよ!と教えてくれました( *´艸`)
先生に高い高いをやってもらったよ☆

こあら組さんは、英語教室がありました。初めてだったのでドキドキ・・・。
何のお歌を歌ったのかな?何の単語を習ったのかな?
ぜひ、お子様に聞いてみてくださいね!

コーネリア先生です!宜しくお願い致します!
同じ色はどれかな~???
先生とハイタッチ!!!
次は同じ絵柄を探して貼ります。りんごの次はワニ・・・?

英語教室の後は、エントランスで遊びました。

仲良しです♡
よーいドン!!!
保育者と手を繋いでいますよ。

明日はみんなでお散歩に行けると良いな~

<<今日の給食>>

〇すき焼き風煮
〇マカロニサラダ・ミニトマト
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP