今日は、何をしたのかな(・・? 第1保育室 みき先生投稿

今日も雨がぱらぱら。。。寒い1日でしたね(>_<)寒さに負けず、みんな元気に登園してくれましたよ!!

お当番さんです!!可愛いポーズでパチリ♬

まずは、みんなで体操です♬「何踊る~❔」と聞くと、「アンパンマンがいい!!」「エビカニがいい!!」と答えてくれます(*^^*)
「どうぶつ体操」はみんな上手に踊ってくれました☆

お友達が踊ってるのを、見守ってくれるひよこ組さんです!!

続いて、、、新聞遊びをしましたよ(*^▽^*)みんなで、チギチギ・ビリビリと楽しみました!!
何が出来るかな。。。( *´艸`)

新聞紙に興味津々(^^♪

うさぎ組さんも、ビリビリ上手でした!!

こあら組さんは、いろいろ想像しながら遊んでいました!!新聞紙を集めてお風呂にしたり、お洋服にしたり。。。(^^♪それぞれ、想像して楽しんでいましたよ(≧▽≦)

先生に、お布団をかけてくれるお友達です♬

「ばぁ~~~(*^▽^*)」

新聞紙の雨が降ってきました~~~(≧▽≦)

みんなで、お揃いです♪♪

新聞紙遊び、お友達みんなでたくさん遊ぶことが出来ました( ^ω^ )

おまけショット♡
先生と、、、パチリ(*^^*) いいお顔ですね!!

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食、普通食
肉じゃが
野菜の塩昆布和え
ミニトマト
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食、普通食
牛乳
お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP