英語教室&戸外遊び 第2保育室 まい先生投稿

こあら組さんは英語教室でした。

始まる前のリラックスした様子のお友達たちをパシャリ📷✨

さあ!始まりますよ★☆

天気や曜日などのレッスンを行いました。ハロウィンにちなんでゴースト型のアルファベットを、同じアルファベットが書いてあるパネルにペタペタと貼りました。並んでいくゴーストたちが可愛らしいですね!気分もあがります☆

他にもVが頭文字の英単語を学びました。どんな単語があったのかな🥰?

うさぎ・ひよこ組さんはお魚公園へ散歩に出かけました。お写真がなくてごめんなさい💦運動会で行うかけっこの練習をしてきました。

先生のところまで、よーいどん!の合図で走り出します。走らないで待っているときは「がんばれ~!」と応援をして盛り上げあいました😄👏🏻

《本日の給食》

・鶏肉のごま味噌焼き

・もやしとコーンのサラダ

・納豆

・ごはん

・みそ汁

《おやつ》

・牛乳

・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP