いいお天気☀ 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです☆彡

サウスゲート広場までお散歩に行きました。往復路こあら組さんとうさぎ組さんが仲良く手を繋いで歩けるようになりとても成長を感じます。
広場では追いかけっこをしていっぱい身体を動かしました。

ちょっと休憩⇓

👆先生のお手伝い中「私お姉さんだから…(*^_^*)」
たくさん走ったので水分補給をしてヵら帰ってきました。さあ、お待ちかねの給食ですよ。

みんなが大好きなカレーでした。モリモリよく食べていましたよ!
⇓仲良し赤ちゃん!

いい笑顔ですね。ほっこりします。
今日は欠席者がいませんでした。明日も体調を崩さず登園してくれるのを楽しみにしていますね。

《本日の給食》
普通・後期食
〇秋野菜カレー
〇ハムサラダ
〇オレンジ

《おやつ》
〇牛乳
〇たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP