南寿町公園へ 第2保育室 まい先生投稿

今日は秋晴れの雲一つないいいお天気でしたね☀

みんなで南寿町公園まで散歩に出かけました!

葉っぱを見つけると、色んな色があるね、と見比べたり、石を拾い集めて大きさ比べをしたりしながら楽しみました🍂

葉っぱでおばけを作ってもらってハロウィンごっこを楽しむお友達もいました🎃「おばけだぞ~👻」✨

先生やお友達とおいかけっこをしたり、落ち葉の上を踏みしめながら園内散策を楽しむお友達もいました💕

見つけたどんぐりを大事にポケットにしまっているお友達✨宝物だよ、とお話してくれました🥰

どんぐり探しに一生懸命なお友達😆たくさん見つかるといいね!

ジャ~ン!こんなにいっぱい採れました😋✨

地面にお絵描き~☺❤

【おまけ📷✨】

ひよこ組の小さなお友達🤗首がずいぶんと持ち上がるようになりましたね👏🏻

【本日のお給食】

・ハロウィンカレー

・ブロッコリーのおかかマヨ和え

・パイン缶

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・パンプキンパウンド

関連記事

投稿




PAGE TOP