秋の風🍁 第1保育室 みき先生投稿

気持ちの良いいお天気になり、お散歩日和になってきましたね♬

まずは、お当番さんです!!ハイ、チーズ(*^-^*)
1日、よろしくお願いします♬

お寺の横の坂道まで、お散歩に行ってきましたよ(*´ω`*)
みんなで、よーい どん!!かけっこ上手になりましたね(^^♪

こあら組さんにも、新しいお友達は入りましたよ♬
よろしくお願いします(*^-^*)

かけっこの練習、頑張っていますよ!!

こちらはたくさん走ったので、ひと休み(#^.^#)

ひよこ組みさんも、ご機嫌に過ごすことが出来ました(^^♪

こちらは、電車大好き組♪♪でんしゃ、きたよ~~~(≧▽≦)

風が気持ち良かったので、みんなご機嫌に過ごしていました!!

明日も、ニコニコで登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
すき焼き風煮
春雨サラダ
バナナ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ハムチーズポンデケージョ

関連記事

投稿




PAGE TOP