英語教室&ぞうさんすべり台へ(^^♪ ゆかり先生投稿

今日は、朝から曇り空で涼しい1日でしたね☁

木曜日は、こあら組さんのお楽しみ英語教室がありました🎶

まずは、Ⅰの単語を教えてもらいましたよ😊

箱の中から、お気に入りの虫さんを見つけて

虫さんの発音も習いましたよ!!

虫さんの本も見ましたよ❣

どんな虫さんがいたのかな~(^^♪

来週も楽しみですね💛

ひよこ組さんと、うさぎ組さんは、サウスゲート広場の

ぞうさんすべり台へお散歩に行きました🎶

トンネルくぐりをしたり、葉っぱや石を拾ったり

すべり台をたくさん滑ってたのしみました✨

その後は、お茶を飲んで第一保育室で遊びました😊♬

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚後期食同様

・アジの生姜焼き

・切り干し大根・蒸し野菜

・ごはん・みそ汁

☆中期食☆

・鮭と野菜の煮物

・切り干し大根煮

・お粥・みそ汁

🍞おやつ🍞

・牛乳

・シュガートースト

🍞中期食おやつ🍞

・麦茶

・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP