お寺の横の坂道&英語教室 第1保育室ことね先生投稿

ひよこ組、うさぎ組さんはお寺の横の坂道までお散歩へ行きました!
お日様がぽかぽかで暖かかったですよ☀

坂の下からよーいドン!

風が少し冷たかったかな??

スヤスヤ寝ています😴

可愛いポーズをキメてくれました☆

うさぎ組のお友達が話しかけてくれましたよ😍
とても嬉しそうでした✨

こあら組は、英語教室がありました!
新しい歌を歌ったり、身体のいろいろな部分を新しく教えてもらいました。

顎(CHIN)や、腕(ARM)を教えてもらいましたよ(≧▽≦)

英語の後は、保育園の周りをぐるっとお散歩しました!!
明日はどこにお散歩に行こうかな??

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉と野菜の煮物
・もやしの煮浸し
・お粥
・スープ

普通・後期食
・中華丼
・もやしサラダ
・ミニトマト
・スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・マカロニナポリタン風

後期食・普通食
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP