今日も雨降り 第一保育室さとみ先生投稿

今日も朝から雨ふりですね☔
第一保育室のみんなは雨でも元気♬
お散歩には行けないから、何をして遊びましょうか…❔

今日のお当番さんです。
よろしくお願いします。

今日はトンネルやとびだすおうちで遊びましたよ~
以前はこわくてトンネルが通れなかったお友達も、今日は何回もトンネルをくぐっていましたよ。みんないい笑顔😊

トンネルは大人気で渋滞中

おうちもみんなが集まると、大混雑‼
中に入るとムンムンと蒸し暑かったです💦
保育室の窓もみんなの熱気で曇っていましたよ~

遊んで大満足したところで、保育室を少し換気して、おままごとで遊びました。
みんなごちそうをたくさん作ってくれました。

お腹が空いてきたのでお片づけをして給食にしましょう🍚
明日はお散歩に行けるかな❔
元気に登園してくださいね。待っています。

《本日の給食》
普通・後期食
・タンドリーチキン
・オレンジ
・ポテトサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・ミートマカロニ

関連記事

投稿




PAGE TOP