英語!お散歩! なお先生投稿

木曜日と言えば~~!?こあら組さんは英語教室⭐

ドキドキしながら英語が始まるのを待っていますね✨

スヤスヤとお眠りタイム・・・😴
起きてさあ!英語レッスンが始まるよ~~♪

まずは色の勉強から✎
Red!Blue!などなど…上手に言えたかな?😊

今日は新たに「C」のお勉強もしました!
「C」から始まる単語を発音しながらみんなで学びました😀👏

一方、ひよこ組とうさぎ組はぞうさんすべり台まで行ってきました🐘

すべり台に挑戦!最初はちょっぴり怖かったけど慣れたらへっちゃらです✌

少し休憩もしよっと~とうさぎ組の仲良しさん🐰♥

お給食はモグモグお腹いっぱい食べました🍴

初めてお給食の子も上手に食べていましたよ🥰

可愛いひよこ組さん2人はおもちゃで遊びながらうさぎ組とこあら組の給食をじっくり見ています🎈

明日は金曜日!体調管理に気をつけてまた明日も元気に来てください❣

お待ちしています😄☆

🍴今日の給食🍴
鮭と野菜のチーズ焼き
切干大根煮・ミニトマト
ごはん・みそ汁

🍝今日のおやつ🍝
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP