夏の終わりに咲く花✾見つけました🎵第2保育室 みか先生投稿

今日もお天気が良かったけれど、気温が少し高かったため

園周辺をちょっとだけお散歩しました😄☘

かっこいい車🚛🚍や、とんぼ👓✨を見つけたりと

お友達同士の会話もはずんでとても楽しそうでした🤗💖

途中で “夏の終わりに咲く花”といわれている

『彼岸花』を見つけました!みんなで観察タイム🎵

秋はもうすぐそこまで来ていますね🍂もうちょっと涼しくなったら

公園でたくさん遊ぼうね!(^^)!🎵

今日は帰ってブロック遊びをしましたよ!

高~~い!!!すごいのが出来ました!!!👏

お友達と仲良く作ってます💕

みんなとっても集中して楽しんでいました🥰

また明日もたくさん遊ぼうね✨

【本日の給食】

🍙挽肉と春雨の炒め物

🍙野菜の塩昆布和え

🍙ミニトマト

🍙ごはん

🍙スープ

【本日のおやつ】

🍧ジャーマンポテト

🍧牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP