お散歩へ…(*^^*) 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は薄曇りで日差しが弱く風も吹いていたので、気持ち良くお散歩へ出かけられました😉

どこに行く~??と相談の結果、ロータリー公園へ行くことにしましたよ✨

広場でかくれんぼや追いかけっこ、木の下で砂遊びをしたり、思い思いに過ごしました🤩

保育者がシャボン玉を吹き始めると、みんな笑顔で集まります😍

飛んでるシャボン玉をつかまえたくて手を伸ばしたり、追いかけて走ったりとても楽しそうでした💕

お散歩の間、こちらのひよこ組さんはお留守番です🐥

おもちゃで遊んでぐっすり眠りましたよ😄

こあら組さんはお給食後の着替えもお片づけも頑張っています❗

出来たよ~とかわいいポーズも取ってくれました🥰

ひよこ組さんのお給食後の遊びの様子をパチリ📸

好きなぬいぐるみを持って見せてくれましたよ🤗

《本日のお給食》

★普通食★

(後期食同様)

・チキンステーキ

・ミニゼリー

・インゲンのツナごま和え

・ごはん

・春雨スープ

《おやつ》

・牛乳

・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP