ソフトブロックで遊んだよ 第2保育室 まい先生投稿

風の強い一日でしたね😫朝は突然の雨に驚きました☁💦

今日はソフトブロックを用意して室内遊びを楽しみました💕

積み上げてお家を作ったり、横に並べて電車を作って楽しむお友達がいました🥰倒れたり、崩れてしまっても「もう一度つくろう!」と意欲的でしたよ🤗

あれれ・・?どうしたの~💦?

話を聞いてみると先生と一緒に遊びたかったようでした💦色々な気持ち・思いがありますよね😊

先生といっしょ💕ごきげんさんで遊び始められました🥰
ごろごろして遊ぶのもたのしい~☺👏🏻
小さなお友達が気になって寄り添うお友達✨
積みあがるかな?
慎重に・・慎重に・・・😄

小さなお友達は初めてのお製作を行いました💖足形をとりましたよ。小さなあんよ、可愛いです~✨ペッタン!上手にとれました👣!

【本日のお給食】

・肉団子のケチャップ炒め

・ポテトサラダ

・ブロッコリー

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・バナナ

・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP