にぎやかな月曜日!第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです☆

体調を崩していたお友だちも元気になり、今日はた~くさんのお友だちが
登園してくれました。そしていつもの賑わいが戻ってきましたよ!!
元気な姿、声、とっても嬉しいです😄
さあ、お散歩に出発です。
今日はサウスゲートタワーの広場で遊びました。

↑あれ?疲れちゃったのかな??

みんなでかけっこしたり、しゃぼん玉を追いかけたり、とても楽しそうに遊んでいました。お友だちがたくさんいるとやっぱり嬉しいですよね。
お天気も良く気持ちの良い一日でした🎵

《本日の給食》
普通・後期食
🍚タラの紅葉焼き
🍚こふき芋
🍚ささみときゅうりのサラダ
🍚ごはん
🍚みそ汁

《おやつ》
🥯牛乳
🥯チーズ蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP