今日のお友達(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、秋晴れで気持ちのよいお天気でしたね(#^^#)

お当番さん、「ハイ、ポーズ」。。。1日、頑張ってくれました♬

お散歩は、西口広場まで行って来ましたよ!!
ひよこ組のお友達も、ご機嫌に遊んでいましたよ(^^♪

うさぎ組のお友達は、葉っぱを見つけていましたよ(*´ω`*)
綺麗な葉っぱを見つけると、先生にも見せてくれました♬

シャボン玉遊びを楽しんでいたこあら組のお友達です!!
「ぱちん」と上手に捕まえていましたよ(*^-^*)

今日は、噴水が出ていました♬みんなで、噴水を見てニコニコでしたよ(*^-^*)

体調を崩しやすくなっていますので、十分に気をつけてくださいね!!

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鮭のみそマヨ焼き
白菜サラダ
みかん缶
ごはん、すまし汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
麦茶
ヨーグルトパフェ風

関連記事

投稿




PAGE TOP